頭の弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人ファンって〜ヤツは(笑)

<<   作成日時 : 2005/04/30 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 はっきり言って傲慢です(笑)常に巨人が勝たないと気が済まない(汗)シーズン何勝すれば満足なんじゃ〜と叫びたくなります。

 私の母親は巨人ファンです。それもそこらの「オッサン」級の(笑)この連敗中は機嫌が悪かったです(笑)巨人が負けると「人生おもしろいこと何にもない」が口癖です(汗)え〜と、母上…シーズンオフの楽しみは?

 母親には長生きしてほしいので巨人には頑張ってもらいましょう(笑)勝ってくれないと寿命縮んじゃいそうなんで(汗)頼みますよ堀内監督!…頑張るのは選手よりもあなただという声が…巨人って選手だけじゃなく監督も大変ね(汗)もちろん選手の皆さんも頑張ってくださいm( _ _ )m

 清原選手500号ホームランおめでとうございます(祝)巨人の選手らしくない「番長」なあなたが好きです(笑)ナベツネに負けるな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人ファンって〜ヤツは(笑) 頭の弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる